旅立ツナグ

フィジーでの語学留学、オーストラリアでのワーキングホリデーライフについて紹介

ナマカで大評判のカレー屋さんご紹介!おすすめはバターチキンカレー

ナマカタウンで大評判のカレー屋さんをご紹介します。

 

 

ナマカタウンの空港から1番遠い位置にある「Indiana」

 

f:id:fnybny:20190228190704j:plain

 

 

道路を挟んで目の前にナマカパークというバレーバスケットコートがあるので、そこを目印にするとわかりやすいです。

 

f:id:fnybny:20190228191139j:plain

隣に"Bulaccino"というカフェがあるのでこれも目印に!



 

外見は割と地味目ですが味はピカイチ!

 

 

私のおすすめ、というか周りの人たちがみんなそろっておすすめするのはバターチキンカレー!

 

f:id:fnybny:20190228191229j:plain

 

 

メニューには「チキンカレー」がカレーのカテゴリーにあり、キッズのカテゴリーに「バターチキン」とあったので少しわかりづらかったです。

 

 

メニューがから見つけることが難しかったので、ダメ元で店員さんに「バターチキンカレー」と言ったらしっかり出てきました笑

 

 

ナンが4枚ほどにライス付き、ルー多めです!

 

 

冷たい水を出してくれたのはありがたかった、。

 

 

さてお味の方は。

 

 

率直にうまい!!!

 

 

バターチキンということもあって甘口でクリーミーな味わいでした!全く辛くありません!

 

 

ナンは日本のインド料理店に出てくるような巨大な厚みのあるものとは違って、薄い生地でした。

 

 

ルーが多いのでたっぷりつけて食べることができます。

 

 

普段のカレーも十分においしいのですが、これは日本人の口に合うというか、非常に食べやすいテイスト

 

 

友人がイチゴのラッシーのようなドリンクを注文していて、少し味見させてもらいましたが

 

こちらはドリンクというよりスイーツ!イチゴシロップの強い味を感じた後にミルキーな風味がしました。

 

 

カレー自体は辛くなかったので、甘さでカバーするといったようなことは必要ないと思いますが食後のデザートにでもおススメです!

 

 

少しずついろいろなお店を回る機会が増えてきたので、これからもなるべく旅の情報として残していけたらなぁと思います!

 

 

本日はこれにて。