旅立ツナグ

フィジーでの語学留学、オーストラリアでのワーキングホリデーライフについて紹介

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナマカで大評判のカレー屋さんご紹介!おすすめはバターチキンカレー

ナマカタウンで大評判のカレー屋さんをご紹介します。 ナマカタウンの空港から1番遠い位置にある「Indiana」 道路を挟んで目の前にナマカパークというバレーバスケットコートがあるので、そこを目印にするとわかりやすいです。 隣に"Bulaccino"というカフェ…

フィジーでおすすめのレストラン!食後はモダンなバーへ

ナカマ、ナンディにあるお店についても紹介しておこうと思います。ナマカタウンとナンディタウンの間に「Jetpoint」というスーパーマーケットがあります。そこからナマカの方に5分ほど歩いた場所にある「グレイス」に行ってきました。 正確な店の名前はTHE G…

フィジーの海でダイビング!初野生のウミガメと遭遇!

今日はフィジーの海でダイビングしてきました! せっかくフィジーに来たので一度は海の中の世界を見てみたいと思ったのと、ダイビングライセンスが4万2000円程で取れたのでやってみました! 今日はその最終レッスンです! 天気は快晴!海は穏やか!最高のダ…

にぎやかな街ラウトカへ!

私が通う学校はキャンパスが2つあり、私がいるナンディに1つと、もう一つラウトカという地域にあります。 今日は学校終わりにそのままラウトカに向かいました。 Nadi Lautokaと書いてあるバスに乗れば2点は終点なので座っているだけで大丈夫です。 バスで…

いざ!初カバ!フィジーの伝統的な飲み物飲んでみました。そしてオカマさんとバレーボール

ナマカタウンで買い物 地元の人とバレーボール 初体験!カバとは? ナマカタウンで買い物 今日は学校帰りに友達とナマカタウンに買い物に行き少し探検しました。 フィジーの物価はわりと安いですが、フィジードルが1ドル55円程のため、ジュース一本が2ドルほ…

迫力MAX!ファイアーダンス!

ファイアーダンスってまぁ聞いたことやテレビでチラッと見たことはありましたが、初めて目の前で見てきました! 場所はフィジーにあるナンディという地域の海岸沿い、Wailoaloa Beach(ワイロアロアビーチ)です! 私の学校の隣は滑走路となっており、距離だ…