旅立ツナグ

フィジーでの語学留学、オーストラリアでのワーキングホリデーライフについて紹介

深すぎる訳があって爬虫類は絶対触れない

突然なんだけど、爬虫類触れないんだよね

 

トカゲとかヘビとか、まぁあんまりヘビに触る機会はないから主にトカゲかな

 

もっと言えばカエル、ミミズもムリ

 

いや正確に言えばタッチはできる、飼育員さんとかが持っててくれてそれを指でチョンチョンとかはできるのよ

 

ただ自分で持てないんだよね

 

見た目気持ち悪い〜とか、触り心地がムリ〜っていう人もいるけど、俺の場合は違う、もう理由が根本から違う

 

 

あの感触がムリ

 

そしてサイズも絶妙にムリ!

 

 

 

力が抑えられねぇ、、!

 

 

実は手で掴もうとするとなにかしらのダメージを与えてしまうような、もっと言えば殺してしまうんじゃないかってイメージが湧いちゃうんだよね

 

力が抑えられねぇ、、!逃げろ、俺はお前らを殺しちまう!

 

みたいなね、どうかヒロインに後ろから抱きしめられて制御されたい

 

原因となったのはたぶん幼少期の小さいトカゲ(カナヘビ?)とミミズ

 

あいつら柔らかいのよ、幼稚園児でも握り殺せちゃうくらいにはさ

 

うん、んでもまぁさすがにね、豆腐を箸で掴めるくらい繊細な技術を親から受け継いだ俺なら持てないこともないよ?本気出せば朧豆腐だっていけちゃうんだから

 

でもさ、あいつら

 

暴れるじゃん

 

持った瞬間グッイーンつって指に絡みつくわけさ

 

あの勢いったらもう

 

ウンチョコチョコチョコピー!

 

くらいのキレよ

 

 

あんなキレ出されたらこっちだって力入っちゃうって

 

幸いにも命を奪ったことはないけどね、6歳ですでに悟って触らなかったから

 

勘違いして欲しくないんだけど別にビビってるわけじゃないからね?はぁ?よゆーだし、やろうと思えばいつでも俺いっちゃうし

 

つってこの前シドニーの動物園でイグアナがふつうに歩いてたんだけどね、まぁ彼の冒険を邪魔することはできなかったよね

f:id:fnybny:20191125161300j:plain



まぁまぁなサイズだから掴めるだろって?

 

ごめんなさい勘弁してください

 

 

以上